ビフィズス菌サプリを飲んで三日目から腸が活発に動き始めました

便秘状態が続いていたので、ビフィズス菌サプリを飲むことにしました。

ビフィズス菌は酸に弱いので、食べ物から摂取しようとすると胃酸で死滅してしまう可能性が高いという話を聞きました。

だからサプリメントからビフィズス菌を摂取することにしたんです。耐酸性カプセルなので、生きたまま腸まで届くんですよね。

飲んで三日目から朝起きた時に腸が活発に動くようになってきました。朝からスッキリすることができるようになったのです。

以前はほとんど腸が動くような様子はなく、一週間スッキリできずに常にお腹がはって苦しい状態が多かったのですが、ビフィズス菌サプリを飲んでからは、毎日腸の調子が非常に良いです。

便秘のせいでポッコリとお腹がでていたのですが、毎日お通じがあるようになったので、お腹がペタンコになりました。体重が減ってきています。

腸内環境が改善されたので、体調が良くて身体が軽く感じるようになってきました。肌の調子が良いです。以前は便秘と下痢を繰り返していたのに、毎日便の状態は非常に良いですし健康的な生活を送ることができるようになりました。

ビフィズス菌サプリとしてすごく人気なのは森下仁丹のビフィーナかと思います。

こちらもかなり効果的とのことなので、まずはまとめサイトからご参考までに♪